青森りんごプレゼント

こんにちは('◇')ゞ

 

 加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。

 

昨日、青森のりんごをたくさん送っていただきました。

(正観湯温泉旅館さんより)

 

 『験匠に通う塾生の皆さんに差し上げてください』ということだったので、みんなにプレゼントできるように準備しましたよ。

 昨日、勉強に来ていた塾生には早速プレゼントしました!

 

今日、明日以降に来塾する予定の児童・生徒さんの分も準備しましたよ。

 

(火)(水)(木)(金)の皆さん、全員分ありますので、ご心配なく~(^O^)/

お楽しみに~♪♪

 

昨日、プレゼントした子どもたちは、喜んでくれているようでした☆

 

美味しいりんごを送っていただき、ありがとうございました。

\(^o^)/

 

チェック!⇒⇒正観湯温泉ブログ【徒然日記】

 

 

 

 

 

⇒ブログの目次に戻る⇒⇒