正観湯温泉旅館さん(青森)から

(験匠さ~ん) 

『宅配便で~す』 『お荷物届いてま~す』


「は~い、今いきま~す」

 ・・・・・・・(*'▽')


『はい、これですね』 

 

「ご苦労様です。ありがとうございます。」

 

 『もうひとつ来てます』


「もうひとつ??」・・・・・・・・??

 

 

  

 

 

 

ど~~~ん

りんごです


それも 2箱~!!

美味しそうな、立派なリンゴです。

 

本場、青森県から送っていただきましたよ!

 写真の「ふじ」以外にも、王林や金星が入ってました~!

 

験匠のOPEN記念とのこと♪


 

 『塾生の皆さんにも食べて欲しいので・・・』ということで、たくさん送ってくださったようです。(≧▽≦)


 ←塾生に、りんごを送ってくださったのは、青森県大鰐町にある~

 

←『正観湯温泉旅館』(しょうかんとう)さんです。

 わざわざ、本当にありがとうございます~☆

 

けっこう有名&評判の良い温泉宿ですよ。(よくお世話になっています)

 

インターネットの予約サイト 「じゃらん」 からも情報が見れます。

(^O^)/↑↑↑

 高速道路を利用する場合は、「碇ヶ関IC」や「大鰐弘前IC」から15~20分程度の場所にあり、弘前観光に便利です。('◇')ゞ

日帰り入浴も出来ますよ!

 

今の時期だと、近くにスキー場がありますし、「弘前城の桜まつり」や「田舎館村の田んぼアート」、それから「ねぷた祭り」も有名ですね。

 

 青森・弘前方面など、お近くへご旅行の際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*'▽')

おもしろい宿ですよ~!(^^)!

 

宿のブログ(正観湯温泉『徒然日記』)は、とても充実していますので、

こちらもぜひご覧ください。( `ー´)ノ

 

 りんごを子どもたちに渡せるように準備をして、さっそく塾生のみんなにプレゼントしたいと思います。

 

本当に、ありがとうございま~す!!

\(^o^)/

 



【正観湯温泉旅館】

 〒038-0202 青森県南津軽郡大鰐町長峰字九十九森135-1