夏期講習後半戦!

こんにちは!

宮城県加美町 中新田幼稚園となりの学習塾験匠!

氏家です。

色麻町、加美町、大崎市からの通塾に便利です。

遠方の方やお子様の送迎が出来ない方には、自宅学習サポート・オンライン対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください

('◇')ゞ

 

ただいま夏特訓!夏期講習の真っ最中です。

今日から夏期講習後半戦スタート!

\(^o^)/

毎日30℃以上の夏日が続いていますね。

35度を超える真夏日の日も出てきました。

 

朝は少し涼しいけど、昼前には かなり暑くなります。

中学校の部活動は、一定の気温を越えると練習中止になるそうです。

熱中症の危険度が高まりますからね・・・。

 

験匠の教室では快適に過ごせる温度で勉強できます!

涼しい教室で一緒に勉強しませんか\(^o^)/

 

夏休みの勉強は、学校の授業がストップしている期間を利用して行います。

学校の授業がストップしているので、遅れている人は追いつくチャンス!

ついていけている人は、追い越し先取りするチャンス!

受験生にとっては、1・2年生の復習をする絶好のチャンス!!

 

昔から「夏を制する者は受験を制する」って言われていますものね。

まさに「チャンス到来!」の夏休み!

 

約1ヶ月の夏休みですが、けっこう「あっという間」ですよ。

チャンスが過ぎ去ってしまう前に、一緒に勉強しよう('◇')ゞ

 

 

『教室見学』&『体験受講』

できます。

お気軽にお問い合わせください。

TEL

0229-25-5031

 

 HPからのお問い合わせは、こちらから♪

 

入塾方法については、こちらから♪♪ 

 

#加美町 #色麻町 #大崎市 #オンライン #リモート学習