高かったけど

こんにちは('◇')ゞ

験匠の氏家です!

 

 験匠は加美町・色麻町・大崎市(岩出山・古川・三本木など)からの通塾に便利な学習塾です。

(^O^)/

 

先日、地区の運動会の前に靴を購入しました。

(ランニングシューズ?ウォーキングシューズ?かな)

 

かなり久しぶりに運動靴の購入です。

 

事前に下見して4千円台の物に目星をつけていたのですが・・・・

 

購入日当日に、いろいろと「ためし履き」(試着)してみたら、なんとも履き心地の良い靴が他に出てきて・・・・。

 

私の足は横幅があるようで、同じサイズでも横がキツイ(指先は余裕)ことがあるのです。

 

履き心地が良かった靴は、横幅が広く設計されているタイプで、くつ底のクッションも厚めに作られているみたいでした。

 

このクッション性は、なかなかの優れもので、歩いていると弾むような体感があります。

 

愛犬の散歩(ウォーキング)を考えると、このクッションは魅力ですね。

 

事前に目星を付けていた4千円台の靴とも比較して・・・・。

・・・・・・。

 

店員さんからのおすすめもあり、新しく見つけた靴に決断!!!

 

お値段、約1万4千円。

 

事前に見ていた靴が3足買える??という考えもありますが、履き心地の価値(費用対効果)は3倍以上なので、十分納得の買い物でした。

 

運動量(ウォーキング量)も3倍になるかな☆彡

(笑)('ω')ノ

 


 

験匠の『教室見学』&『体験受講』できます。

お気軽にお問い合わせください。

TEL

0229-25-5031

 HPからのお問い合わせは、こちらから♪

 

入塾方法については、こちらから♪♪ 

 

⇒ブログの目次に戻る⇒⇒