どんどん自分で勉強したい人

こんにちは(^^)/

 

加美町中新田の学習塾「験匠」です。

 

学習塾というと「苦手科目克服」とか「分からないところの復習」というイメージが強くありませんか?

 

たしかに「英語が苦手」とか「数学が苦手」、そもそも「勉強が苦手」という人も塾に通うと思いますが、実は「勉強が好き」(得意)とか「どんどん先へ進みたい」(予習したい)という人も数多く利用しています。

 

験匠は、小・中学生対象の学習塾ですが、自分のペースで学習を進めることが出来るので、「復習」中心で進めることも出来ますし、もちろん「予習」中心で勉強することも出来ます。

 

 塾生募集の案内を作っていると、どうしても『点数UP~』、『苦手科目克服』という文字が並んでしまうのですが・・・・・。(^^;)

 

実は、通っている塾生を見ると「中学生並みに英語を勉強する小学生」とか「学校でトップクラスの中学生」とか・・・・。

「勉強が苦手じゃない人」もたくさん塾に通っているんだなぁ~と・・・・。

 

ふと思ったのでした(笑)

 

ですから・・・・・

『どんどん自分で勉強したい人』も、大歓迎です!

 

先へ先へ進んでも大丈夫です。

誰のことも待っていなくて良いので(そういうシステムなので)どんどん勉強してくださ~い。

\(^0^)/

 

※「これから頑張りたい人」も、もちろん大歓迎!!

  ( ↑ ↑ 応援するの得意です(^^)v)

 


 

験匠の『教室見学』&『体験受講』できます。

お気軽にお問い合わせください。

TEL

0229-25-5031

 HPからのお問い合わせは、こちらから♪

 

 

⇒ブログの目次に戻る⇒⇒