楽天3連勝ならず・・・

今日はコボスタ宮城へ楽天VS日ハムの試合を観に行ってきました。


楽天が(金)(土)と2連勝しているので、この勢いで今日も勝てば!!

楽天の先発は戸村投手(1勝0敗)


日ハムは なんと大谷投手(3勝0敗)でした。


午前中は太陽が出ていて暖かかったのですが、午後は曇ってきて、少し寒かったです・・・・。


試合の結果は・・・ 0対3 で日ハムの勝利でした。


大谷投手が「完投&完封」で今季4連勝という結果でした。


楽天、残念(T。T)・・・・


話しは変わりますが、近くに座っていたお客さんたちが『球場の入口付近に、ガンダムがいた、ガンダムがいた』と何度も言っているのが聴こえていました。


他の場所でも、「さっきのガンダムさぁ~」とか「ガンダムの写真撮ってきた?」とか、いろいろな人たちが言っていました。


 私は、お台場のガンダムは観に行った事があるのですが・・・・。

ついに仙台にも来たのかぁ~と思って、帰り際に観に行きました。



そしたら・・・・・・

????ガンダムは・・・・・どこ?

これって『パトレイバー』でしょ。(^^;)

 

そういえば、5月から映画が上映開始になりますものね~!

(なるほど)(^^)v

 

 

・・・・・でも、写真を撮ってる人の中にも「ガンダム、ガンダム」って言ってる人もいたので、宣伝効果としては・・・どうなのか。。。。

 

私的には、貴重なものを観れて良かったです♪



がんばれ楽天!! がんばれパトレイバー!!!

\(^0^)/

 


 

験匠の『教室見学』&『体験受講』できます。

お気軽にお問い合わせください。

TEL0229-25-5031

 HPからのお問い合わせは、こちらから♪

 

 

⇒ブログの目次に戻る⇒⇒