100日目

こんにちは(^0^)/

 

加美町の学習塾「験匠」です。

 

仙台市内では桜が満開になっているそうです。

 

 加美町・大崎市方面は、場所により咲き始めているようですが、見頃になるのはもう少し先のようですね・・・・。

 週明けの天気は雨の予報になっていましたよ。

満開の時期を迎える頃には、晴れてほしいものです。

 

さて、今日は4/10(金)ですが、今日で100日目です。

 

何が100日目かって!?・・・・・。2015年になって100日目です!

 

明けまして・・・・とご挨拶をして、今年の目標を決めてから100日目です。

 365分の100です!


「今年の目標」に、どのくらい近づきましたか・・・・?(^^;)

 

(T。T)速くないですか?・・・日が経つの・・・。歳のせいかな・・・(^^;)

 

2月・3月が受験シーズンだったこともあってか・・・

私にとっては『あっという間の100日!』という印象です。

 

新年度になって、すでにもう10日も経ってますしね・・・。

 

明るく元気に101日目を迎えられるように、今日も1日がんばります。

\(^0^)/

 

【~業務連絡~】

今週末(土)(日)に、小学生用学習システムの切り換え作業を行ないます。

新しい教科書に合わせて、システムがバージョンアップします!

問題量も増えて、ヒントやアニメーション解説なども、より見やすく・より分かりやすくなりますよ。

(^0^)v おたのしみに~~☆

 


 

験匠の『教室見学』&『体験受講』できます。

お気軽にお問い合わせください。

TEL0229-25-5031

 HPからのお問い合わせは、こちらから♪

 

 

⇒ブログの目次に戻る⇒⇒