あいホーム加美店さんのブログ

こんにちは('◇')ゞ

 

加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。

 

 験匠の教室としてお借りしている建物の件で、いつも大変お世話になっているのが「あいホーム加美店さん」です。


教室の場所を決めるときにも、いろいろと相談にのっていただきました。

<m(__)m>


 初めは、今とは別の場所にある物件を検討していたのですが、塾の内容や対象学年についての話を聞いていただきながら相談にのっていただき、現在の物件を紹介して頂きました。

(^O^)/


 塾のお客さんからは「通りに面している」「中学校から近い」「駐車スペースがある」ことなど、好評をいただいております。

('◇')ゞ


 塾に集まる児童・生徒さんのことについても、あいホーム加美店のスタッフの皆さんは、いつも気にかけてくださっていました。


 そこで先日、験匠の第一期生が『高校入試全員合格しました』という報告をするために、ご挨拶と御礼に伺ってきました。


スタッフのみなさん、本当に喜んでくださっていました。

(≧▽≦)


報告していて、私もまたまた嬉しくなりました。(´▽`*)


そしてなんと、『あいホーム加美店さんのブログ』内で、この全員合格のことをブログ記事にしてくださいました。


\(^o^)/ありがとうございます♪


ぜひ、「験匠」のことを書いていただいたブログ記事を、見に行ってみてくださいませ~~♪


「春のセンバツ ブログ甲子園」というブログイベント開催中とのことでしたので、いろいろなスタッフさんのブログも楽しめますよ~。


⇒⇒験匠の記事を書いていただいたブログ


⇒⇒「あいホーム」さん スタッフブログ トップ



伊藤店長さん、スタッフのみなさん、ありがとうございます。

(*^▽^*)



 

験匠の『教室見学』&『体験受講』できます。

お気軽にお問い合わせください。

TEL0229-25-5031

 HPからのお問い合わせは、こちらから♪

 

 

⇒ブログの目次に戻る⇒⇒