ディズニーのおみやげ

こんにちは('◇')ゞ

 

加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。

 

  春は「入園」「入学」「卒園」「卒業」など、新しい生活へ切り替わる時期ですね。


 日差しも暖かく穏やかな日が多くなりますので、卒業旅行や家族旅行にも良い季節ですね。


そんな中、先日「ディズニー」のおみやげを頂きました。(≧▽≦)

 無事に志望校へ合格した後の旅行ですから、楽しく・良い思い出に残る旅行になったのではないかと思います。

 私も本当に嬉しく思います。(´▽`*)


そして、なんと、このおみやげ(特に右側)は、「私の娘へ」との事。


(*'▽')なんとまあ! サプライズ☆


まさか、娘の分までおみやげを・・・・( ;∀;)泣けてきますね~♪


お気遣いいただき、ありがとうございます。('◇')ゞ


<m(__)m>感謝!



⇒⇒ブログの目次に戻る⇒⇒