花粉症かな!?

こんにちは('◇')ゞ


今日はまた一段と暖かい日になりましたね。

車の中は「暑い」くらいです。

風もなく太陽がずっと出ていて、ぽかぽか陽気です。


プランターのチューリップが芽を出して、日に日に大きくなっていきます。

春が来て暖かくなるのは良いのですが・・・・


ここ数日、くしゃみがでたり、目がかゆかったり・・・

花粉症!?・・・・(^^;)ですね。


特に今日は辛いです( ;∀;)


でも、験匠の教室に入ってからは、だいぶ症状が軽くなりました。

くしゃみも出なくなります。(´▽`*)


きっと、3台の加湿器が活躍しているからだと思います。

( `ー´)ノ

湿度が高いので、花粉が舞っていないのでしょうね。

(雨の日みたいな感じかな)


これまでの加湿器は「インフルエンザ対策」での活躍でしたが、これからしばらくは「花粉症対策」ですね。




⇒ブログの目次に戻る⇒⇒