受講料について

こんにちは(^^)/

 

加美町中新田の「験匠」です。

 

春から「塾さがし」をされている方々から、お問い合わせを頂いております。

ありがとうございます。

 「塾」の選択肢の1つに加えて頂いて、感謝いたしております。

 

 3月~4月は年度替り(進級・進学)の時期ですので、受講料の扱いについてご案内させていただきます。

 

多くの学習塾では・・・

小学生は『小学生料金』。

中学生になると『中学生料金』に変更(値上げ)

中3(受験生)になると『中3・受験生料金』に変更(値上げ)・・・

というような受講料の設定が多いようです。

 

験匠では・・・・

小学生の時に入塾すると『ずっと小学生料金』

中1・2生の時に入塾すると『ずっと中1・2生料金』

中3生で入塾すると『中3生料金』

という受講料の設定です。

 

 

(例えば)

新中1生になる予定の「小学6年生」の方が、3月中に入塾すると・・・

『小学生料金のまま、中学校生活(高校受験終了まで)を送れます』

 

(例えば)

新中3生になる予定の「中学2年生」の方が、3月中に入塾すると・・・

『中2生料金のまま、中学校生活(高校受験終了まで)を送れます』

 

実際の通塾が4月~であっても、入塾の手続きが3月中であれば、現行学年の受講料が適応になるということです。

(受講料のお支払いは4月分~からです

 

 

なお、3月末までは『入塾金』(21,600円)が無料です。

兄弟姉妹・お友だちと一緒なら、2人分(43,200円)が無料です。

 

 

先延ばしすることには、何のメリットもありません。

この機会をお見逃し無く~~\(^0^)/

 

新学期準備は、「験匠」にお任せ下さい!!

 

 

験匠の『教室見学』『体験受講』できます。

お気軽にお問い合わせください。

TEL0229-25-5031

 HPからのお問い合わせは、こちらから♪

 

 

⇒ブログの目次に戻る⇒⇒