日の入り

こんにちは(^0^)/

 

加美町中新田の「験匠」です。


今日は、晴れたり、曇ったり、久しぶりに「雪」も降ってましたね。

(^^;) 2月最後の雪でしょうかね・・・。

 

それにしても、最近はだいぶ日が長くなってきましたね

(^^)

17時頃でも、まだ明るいです。

 

教室の外照明はタイマー設定されているので、設定時間になると点灯するのですが、冬場の設定時間から変更⇒変更⇒変更してきました。

 

宮城県の今日の「日の入り」時刻は、17時27分らしいです。

ちなみに、1月1日の「日の入り」は、16時27分ということなので、1時間の違いがあるのですね~!!

 

夏場は、19時近くまで明るかったりしますものね・・・・。

\(^^)/

子供の頃、遅くまで外で遊んでいて、怒られたりしたものです・・・

(^^;)・・・(泣)

 

だって、まだ明るかったんだもん!!



⇒⇒ブログの目次に戻る⇒⇒