あっぱれ速報 3

あっぱれ!!

(^O^)/ 3


 

 学年末試験の答案用紙返却weekです。


 毎回の高得点常連メンバーは、今回も手堅く高得点!!

すごいですね。毎回感心しちゃう♪

 あとは学年順位が気になるところですが、これはもうちょっと先(来週あたりかな?)にならないと分かりませんね。


 

 そして、伸び盛りの「成長期メンバー」さんたち。

(苦手意識のあった勉強と向かい合っています!)


 またまた、うれしい知らせが入ってきました~!

(≧▽≦)

 

入塾して2ヶ月半くらいの生徒・・・・・

 

英語!+10点!

数学!+20点!

\(^o^)/

あっぱれ!

おめでとう♪♪

 

大変よく頑張りましたね!!

(*'▽') すばらしい☆

 

良好、良好( *´艸`)

すごいよねっ♪

これからもたのしみ!

 

 明るい知らせが続くように、室内に続いて玄関も「春バージョン」に変更しましたよ。

明日以降も良い知らせが届きますように。

(´▽`*)

 

 

⇒ブログの目次に戻る⇒⇒