(宮城も)春めいて? 

春めいた?穏やかな日。空には白鳥やマガンの群れが・・・
春めいた?穏やかな日。空には白鳥やマガンの群れが・・・
近所の小川では水面がキラキラしていました。
近所の小川では水面がキラキラしていました。
愛犬(左下)のお散歩中、毎年やってきている白鳥が今年も・・・
愛犬(左下)のお散歩中、毎年やってきている白鳥が今年も・・・
もう少し近くに行けるかな・・・
もう少し近くに行けるかな・・・
近所の田んぼでエサを探したり、休んだりしていました
近所の田んぼでエサを探したり、休んだりしていました
ズーム&手ブレ・・・(^^;)・・・そろそろ北へ帰る準備かな!?
ズーム&手ブレ・・・(^^;)・・・そろそろ北へ帰る準備かな!?

 白鳥さん、道中長いでしょうから、北へ向かっていく時に疲れたら、青森県の大鰐温泉あたりで休憩してはいかがですか~

正観湯温泉旅館さんのお湯は、疲れも取れていいですよ~♪

気をつけてね~~ \(^o^)/

立ち寄るときは、出発前に予約してね~!

 



今日は、学年末テストの1日目。

2日目のテストに向けてお昼頃から塾生が勉強にやってくるので、午前から教室に入って準備です。

本日も一日頑張りましょう~!



⇒ブログの目次に戻る⇒⇒