Google 検索

こんにちは('◇')ゞ

 

『 加美町 塾 』の験匠です。

 

昨日は「Yahoo! ロコ」の話題でしたが・・・

 

今日は、もうひとつ大きな検索エンジン!

 

「Google」さんです(^O^)/

 

Googleで「 加美町 塾 」を検索すると、1ページ目のマップに近隣の他塾様と一緒に験匠も「一応」出てくるのですが・・・・

 

面白いのは「地図」なんです~!

(≧▽≦)

 

 他塾様は「A」「B」「C」「D」・・・などの目印(旗?)が付いているのですが、験匠だけは、、、「」点なんです。

(笑)

 

目印(旗?)が無いんです。(笑)

 

だいたい、地図の真ん中あたりに「」があるんですが、それが験匠です。

(*'▽')見つけられるかな~~!??

 

お客さんからも『穴場ですね』って言われてるから(^-^;・・・

 

きっとGoogleさんも「アナバ感?」「アナバ風?」の演出をしてくれているのかもしれませんね。

(*^▽^*)

 

「知る人ぞ知る!?」・・・・

 

地図上の「」を発見できるかな??

(たぶん、この「」をクリックしてくれる人は居ないなぁ・・・)

 

・・・・(笑)

 

でも・・・

なんだかんだ、けっこう「」気に入ってます。

 

 

⇒ブログの目次に戻る⇒⇒