Yahoo!ロコ

こんにちは('◇')ゞ


加美町の学習塾「験匠」です。


いつもありがとうございます。


ところで・・・・

このHP(またはブログ)を検索して頂くときに、どのように検索していますか。


 検索エンジンは「Yahoo!」か「Google」ですか、「その他」という方もいるでしょうね。


 多くの方は検索エンジンで「験匠」というキーワードから探していただいているのだと思います。

(お気に入りに追加してくださっている方もいるとのこと)

<m(__)m>ありがとうございます。


 しかし、塾としてまだまだ知名度の低い験匠は、世の中てきに「知らない」という人が多数のため、この「新入学準備・新学期準備」のシーズンにおいて「いかに人目に触れるか!」(塾選びの候補の1つに加えてもらえるかどうか・・・)というのが、大きなテーマなのです。


それが、ここにきて遂に~「Yahoo!ロコ」で正しく表示されるように!!

\(^o^)/良かった~♪


少し前から、一応の表示はあったのですが、地図が間違っていたり、教室名が間違っていたり・・・(意味ない( ;∀;))でした。


昨日より、名前も地図も正しく表示されるようになりました!

(Yahoo!さん、ありがとうございます)

 

興味と時間のあるかたは、「 加美町 塾  」とかで探してみてね♪


(Yahoo!ロコ)

近隣の「他塾様」もいっぱい表示されるけど、一番下の方に「験匠 加美中新田教室」というのが出ているよ。


(´▽`*)宜しくお願いしま~す!




⇒ブログの目次に戻る⇒⇒