ついに壊れた?

こんにちは('◇')ゞ


加美町の験匠です。


今日も元気に塾生がやってきます。


 最近の「験´S バー」は、ミルクティーやカフェラテが人気なので、塾生が来る前にお湯を沸かして準備をするのです。

('◇')ゞ


 いつものようにお湯を沸かそうと、愛用のコーヒーメーカーでお湯を沸かしはじました。



???コーヒーメーカーでお湯を沸かす!??・・・・


どんまい、どんまい。

(^^;)・・・・・


(マメ知識)

験匠では、コーヒーメーカーが2台あって、コーヒー専用のコーヒーメーカーと、お湯を沸かす専用のコーヒーメーカー(お湯メーカー)があるのです。



そして、コーヒーメーカー(お湯メーカーの方)が、お湯を沸かし始めて少ししたら、何やらいつもと様子が・・・・

(?。?)あれれ・・・


途中でお湯が出なくなったぞ!?・・・なんでだろう?

(◎_◎;)

どうやら、ついに壊れてしまったようです。。。


お湯が沸かなくなりました~~!!!


(>_<)~~どうしよう!!


カフェとして営業できない~!!

( ;∀;)・・・


※カフェじゃなくて塾でした・・・。(あ~、良かった。)



・・・・・良くない。"(-""-)"

というわけで、急きょお願いして自宅から電気ポットを届けてもらいました。


業務用なみに酷使したからかな・・・・・

( ;∀;)

コーヒーメーカーが壊れたのは、人生で初めてだ~。



でも、何とか かんとか(カフェじゃなくって)「塾」のOPENに間に合いましたとさ。


めでたしめでたし。




⇒ブログの目次に戻る⇒⇒