オニコウベスキー場

こんにちは('◇')ゞ


先日、オニコウベスキー場へ行ってきました。


宮城県のスキー場の中では規模が大きい方です。

(昔はもっと盛況でしたが・・・(^^;))

今も、様々なイベントがあったり、頑張っているようです!



夏場は、こんな感じです。  そして、冬場はこんな感じ。


当日は、風もなく晴れていて、見晴らしが良かったです。

リフト乗り場の脇に、雪像があったり・・・

天気が良かったので、リフトに乗っている間も寒くありませんでしたよ。

大人も子供も、スキーよりスノーボードをしている人が多いですね。


私はスノーボードをやったことがないので、ボードの難しさがわかりません。

(^^;)


飛んだり、回ったり、楽しそうに見えますね(´▽`*)


いつか、チャンスがあるかな・・・・




⇒ブログの目次に戻る⇒⇒