ウハウハ

こんにちは('◇')ゞ

 

加美町の「験匠」です。

 

模擬試験の結果が返ってきました!

 

 1月の上旬に受験した試験の結果なので、冬休み中の勉強の成果が出て来るころでしょうか・・・。

 

皆さんは、試験結果を返されるときって、どんな感じでしたか?

 

 

験匠の教室で、模擬試験の結果を返したら・・・・・・

(ビデオで録画して、Youtubeにでも投稿したいくらいですが)

 

 

それでは・・・・・

 

返却の様子を、顔文字でご覧ください。

(想像力を豊かにネ)

 

 

(私)

はい、模擬試験の結果を返しま~~~す('◇')

 

 

(塾生たち)

(≧▽≦) ( *´艸`) !(^^)! \(^o^)/ 

 

( `ー´)ノ (´▽`*) (*^^)v (*^▽^*) 

 

・・・・・・ウハウハですね。(笑)


あの、「喜びの笑顔を隠しきれず、平静を装いながらも、思わずニヤッとしながら試験結果を見ている様子~」(笑)

 


 きみたち、最高!

 


こころの中で「ガッツポーズ」してるかな♪


冬休みも頑張ったもんね~☆

冬期講習は、40時間コースで勉強したし。

 

志望校判定も順調。 

順位で「ごぼう抜き」した塾生も!!

 

 

あっぱれ!!

 

 

 

⇒ブログの目次に戻る⇒⇒