やくらいファミリースキー場

こんにちは('◇')ゞ

 

加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。

 

先日、娘と「やくらいファミリースキー場」に行ってきました。

スキー・スノーボード・ソリ・など、にぎわっていました。

私は、スキーをしますよ。(^O^)/

 

上手か下手か?と聞かれたら・・・・・・、上手な方です!(^^)!

(謙遜しない。。。(^^;))

 

子どもの頃に始めたので、スキー歴は30年以上ということになりますね。

 母校の小学校の校庭にはスキー場(ソリ場?)があったので、冬場は毎日スキーやソリで遊んでいました。

 小学校の備品として、倉庫にはソリが沢山ありましたよ。

 

 「やくらいファミリースキー場」の魅力は、なんといっても「近い」ということですね。(初級者向けのコースで、子供連れが多い)

 基本的に(土)(日)(祝)しか営業していません(冬休みや年末年始などは別日程)ので、お出かけの際には事前にチェックしてくださいね。

 

一日券(9:30~16:00)は、大人2500円・小学生以下2000円でした。

※食事つきです!

(左・しょうゆラーメン/右・やくらい和風ラーメン?)


 メニューは、ラーメンなど麺類をはじめ、牛丼・カレーライス・とんかつ定食・しょうが焼定食・カキフライ定食などのメニュー(各800円)の中から選ぶことが出来るようです。


今回は麺類にしました。次回は「とんかつ定食」にする予定です。

( *´艸`)




⇒ブログの目次に戻る⇒⇒