あと60日・・・

こんにちは('◇')ゞ

 

 加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。

 

今日は、1月4日(日)です。

 

「明けまして・・・・」と、言ったばかりの気がしますが、もう4日ですね。

今年は、あと361日ですよ・・・。早い~!!(^^;)

 


早いといえば・・・・


宮城県公立高校入試「後期選抜」まで、あと60日です。

「前期選抜」まで、あと30日です。

 

明日から、冬期&通年受講の再開ですよ!

新しい気持ちで、目標に向かて進みましょう!!


 1月から新規受講スタートの皆さんも、明日から始まりますので、宜しくお願いしま~す。

(まだ冬休み中ですが、忘れずに来てくださいね~♪)


今日は、年末年始に駐車場に積もった雪の、除雪作業を行いましたよ。

水分を含んで重くなった雪は、除雪が大変ですね(T。T)

明日の朝まで、雪が降らなければよいのですが・・・・。


これから、教室内の掃除をして、提出課題の添削をしま~す。

( `ー´)ノ


それでは、明日、元気にお会いしましょう♪

\(^o^)/



⇒⇒ブログの目次に戻る⇒⇒