キツネ!?

こんにちは。(^^)/

 

加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。

 

今日は、とても天気が良い(朝はすごく寒い)ですが、ひなたぼっこに出てきたのか「キツネ!?」(たぶんキツネ!)が、田んぼを走っていて、近くの山の中に入っていきました。

(出勤途中、家の近くにて)

 

タヌキやリス、イタチ(ハクビシン?)は、よく目撃しますし、熊の出没情報は時々ありますが、キツネはめったに見ないので、ビックリしました。

 

・・・、キツネは何年ぶりだろう・・・・。

 

先日、「キジ」を見た場所に近いので、キジの安否が少し心配です・・・。

(^~^;)・・・

 

 

 

 ブログの目次へ戻る⇒