期末テスト~速報~

おはようございます(^O^)/

 

加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。

 

 現在、各中学校の期末テストが行われているところですが、すでに終了している中学校では、テストの結果が戻ってきています。

 

みんな、本当によく頑張りましたね !(^^)!

 

エライ!! すごい!! かっこいい!!

 

多くの科目で、点数UP~!!

 

とくに「強化科目」に設定していたものについては、(今のところ)全員UP!

 

中には、前回と比べて『点数が約2倍』(倍増)した生徒もいました。

( `ー´)ノ

 

みんな、入塾して1ヶ月程度の生徒ばかりです~

(^O^)/

 

うれしい( *´艸`) たのしい( *´艸`)

 

素晴らしい~~(*^^)v

 

・・・・すみません、( *´艸`)笑いが止まりません。

 

 

これからテストの中学校もあるので、引き続き頑張りましょう!

( `ー´)ノ

 

 

 

 ⇒ブログの目次へ戻る⇒