追加で~す

おはようございます。('◇')ゞ

 

 加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。

 

 今日は、学校が早く終わるということで、早い時間から勉強に来る児童・生徒が多いと思われます。

 

 自習組については、席が確保できるかどうか、若干心配ですが・・・。

みんなで協力して乗り越えましょう。( `ー´)ノ


 通常受講予定の児童・生徒については、席の確保が出来ているのでご安心くださいませ。(*^^)v

 

 話は変わりますが、これまで験匠の教室には、英和辞典が1冊ありました。

 

 しかし、英語を学習する際の貸し出し希望が思ったより多く(感心感心)、希望が集中する時間帯は、1冊で回していくのが大変になってきました。

 

 そこで、追加購入の英和辞典を配置し、1度に6冊まで貸し出し可能になりました~。(^O^)/

 

 学習科目は、英語だけでなく、数学、理科、社会など個々にバラバラなので、1度に6冊まで対応できれば、当面は大丈夫かと思います。!(^^)!

 

・・・・それでも足りなくなったら、(^^;)その時考えます・・・。

 



   ⇒ブログの目次へ戻る⇒