いらっしゃいませ

こんにちは('◇')ゞ

 

 加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。

 

今日は、久しぶりのポカポカ陽気ですね。

 

験匠の教室の周りに設置してあるプランターには、ミツバチが花の蜜を集めに、やってきていましたよ。(*'▽')


ようこそ! いらっしゃいませ。 \(^O^)/

たくさん集めていってくださ~い。

 


 さて、験匠の近隣中学校では、期末テストが近くなってきています。

その中の1つ、中新田中学校は、今日から部活がお休みになるようで、塾生が勉強にやってくる時間が早くなりますね。

 

今日は、自転車or徒歩の生徒が大半だと思います。

天気が良くてよかったですね。!(^^)!

 

今日も1日頑張りましょう  ( `ー´)ノ

 

 

 

   ⇒ブログの目次へ戻る⇒