みやぎ教育の日

こんにちは !(^^)!

 

加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。

 

あいにくの雨模様。薄暗く、道路わきの街灯は点いたままですね・・・。

 

今日から11月。

 

11月1日、今日は『みやぎ教育の日』ですね。

 

 「みやぎ教育の日を定める条例」が平成17年4月1日に施行され,11月1日は「みやぎ教育の日」に,そして、毎年11月は「みやぎ教育月間」に定められたそうです。

 

 「教育の日」に相応しく、朝から小学生・中学生が勉強しに来てくれていますよ。(^O^)/

 

本日の1番乗りは、OPEN時間の8時半から勉強している中学生!!

( `ー´)ノ

 

2番は、その10分後からスタートの小学生!!

( `ー´)ノ

 

その後、10時過ぎ~中学生たちが続々と~~('ω')ノ


(只今、お昼休憩中) 

午後の予想ピークは、13時~17時です。('◇')ゞ

 

今日は、19時までなので、17時~19時が狙い目ですよ~♪


ちなみに、明日(日曜日)は、朝8時半~19時までです

 お待ちしていま~~す (^O^)/

 

 


   ⇒ブログの目次へ戻る⇒