お足元に・・・

こんにちは。


 加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。


 中学校の定期テストが近くなってきたこともあり、教室の中が普段より活気があるように感じます。


 さて、験匠の教室の中は、一人ひとり個別デスクが用意され、時間割に合わせて使用するのですが、これまで、持参した荷物(バックなど)は、イスの背もたれに引っかけるとか、脇に置くとか、それぞれでした。


 そこで、PC席・リスニング席・自習席・全席の足元に、荷物を入れておけるカゴを用意しました。 

 縦向き・横向き・移動も出来ますので、使い安いように利用してください。

('◇')ゞ

 

 それから、寒くなってきたので、ジャンパーなどの防寒着をかけておく「洋服かけ」を設置しました。

 

足元のカゴや、イスにかけてもOKですよ。

 

ロングタイプのコートやベンチコートなどは、こちらの方が便利かもしれませんね。

(*^^)v

 

 

 

  ⇒ブログの目次へ戻る⇒