冬支度・・・秋はどこへ・・・・

こんにちは(^O^)/

 

 加美町中新田にある学習塾の「験匠」です。

 

 今日は、朝から「雪」に関するニュースがたくさんありましたね。

 


 北海道や青森県での積雪に関するニュースに加えて、宮城県も蔵王の初冠雪が報じられていました。

 

 つい先日まで「紅葉が見ごろを・・・」と思っていましたが、秋はどこへ行ったのか、冬支度が忙しくなってきました。

 

 今日は、車を冬用のタイヤに交換しました。まだちょっと早いかな・・とも思いましたが、11月は(土)(日)も開校することが多く、時間が取れなくなりそうなので・・・。

 

 着々と冬支度です。('◇')ゞ

 

昨日今日の加美町は、とても風が強く、寒く感じます。

季節のかわりめです。風邪などひかないように気を付けて過ごしましょう。

(^O^)/

 

 

 

 

 ⇒ブログの目次へ戻る⇒