加湿器

 

こんにちは。加美町中新田の学習塾「験匠」です。

 

 日中は、晴れて風が強かったですね。空気が乾燥していました。

 外での火の取り扱いには注意したいところです。

 

 さて、この季節、室内の空気も乾燥してきました。

これから、秋~冬~春まで、風邪やインフルエンザの予防のためにも、湿度を保たなければいけませんね。

 

 験匠では、今日から加湿器の運転を開始しました。(^^)/

 

室内の湿度計の数値が変化していくのを見て、なんだか嬉しくなりました。

 

ちゃんと効果があるんですね~!!

(疑っていた訳ではありませんが・・・・)(^^;)

 

本日も、快適空間でお待ちしておりま~す。

v(^0^)v

 

 

 

    ⇒ブログの目次へ戻る⇒