穴場?

穴場?

 

先日、教室見学に来ていただいたお客さんから「この塾は穴場ですね~」と言われました。

 

その時は「そうですかね~(笑)」と言って過ごしました。

 

あとから、「穴場かぁ・・・」と思い、意味を調べてみました。

 

【穴場】(あなば)・・・一般にあまり知られていないながらも、良い場所のこと

 

『良い場所のこと』・・という点では喜ばしいのですが、「一般にあまり知られていない」・・・というのは、ちょっと悲しい事実ですね。

(^^;)

 

新しく出来たばかりなので、車のナビには、まず出てきません。

最近まで、インターネット上の、どの地図にも出ていませんでした。

(該当する住所がないらしい・・・)

 

郵便屋さんや、宅配便の方は、来てくれますよ~

(さすが!! 素敵です☆)

 

★地図に載っていない塾

★隠れ家的な塾

★秘密基地のような塾

★ステルス学習塾?

★レア塾?

★千と千尋の~に出てくるような、トンネルの向こうにあるような塾?

 

・・・・ちょっと、カッコイイような気もしますが、お客さんがたどり着かないようだと、困りますね・・・。


(最近、やっとGoogleさんの地図には出てくるようになりました)

※Googleさんに感謝♪ \(^0^)/すばらしい

 

バッハホールとか、中新田体育館から近いところに教室があります。

中新田体育館から車で15秒!

(息を止めても到着できますよ)

 

一応、参考までに、中新田体育館側から見た「建物の写真」(上記)です。

 

なんとか、私を見つけに来てくださいね~~!

 

無事、発見して教室へ来てくれた方には「教室発見記念」の粗品を進呈いたします!!

!(^^)!

 


 

 ≪教室見学≫ 予約受付中

 

⇒⇒HPからのご予約も可能です

 

お電話の方は、

0229‐25‐5031 

にて承ります。

 

 

 

  ⇒ブログの目次へ戻る⇒