加美町のパン屋さん

 今日は、加美町のパン屋さんへ行ってきました。

「アルブル」というお店ですが、地元では「栄進堂」と言ったほうが通じるかも知れません。

同じ建物の中に入っているようです。

 

色々なパンをはじめ、和菓子(栄進堂さんかな)も並んでいました。

ゴマとサツマイモが入っているパンや、から揚げが入っているパン、フレンチトーストなど、バラエティーに富んでいますね。

 

 なかでも、私のイチオシは、レーズンやナッツ類が入っているパン(名前を見てこなかった…)です。

 

 紙皿の上に乗っている状態で販売されているのですが、パンの方が大きいので紙皿が見えません。

 3人位でシェアするといいかも知れません。

たしか250円前後だったと思いますが、これがまた、とても美味しかったです。

 

ぜひ、機会があれば一度お試しくださいませ。

 

 

 

 ⇒ブログの目次へ戻る⇒