オニコウベ

今日はオニコウベ(鬼首)へ行って来ました。

 

冬はスキー場として運営されているところですが、今はゴンドラで山の頂上へのぼったり、グランドゴルフ・ゴーカート・ドックラン・釣り堀・など、色々と楽しむことが出来ます。

 

釣り堀は、イワナを釣って、その場で炭火焼にしてもらい食べることが出来ます。家族連れなどで、けっこう賑わっていました。

天気がよく、ちょっと暑いくらいの1日でした。

 

 うちの愛犬も一緒に出かけました。近くの川で水浴びをしてきました。

 川の水はとても冷たかったです。

 

これから、10月・11月には紅葉も楽しめますね。

 


  ⇒ブログの目次へ戻る⇒